出展者の紹介! やおよろずのさんぽ市@ひばりが丘PARCO

  • 2013.04.16 Tuesday
  • 18:25
さて4月29日(月)のやおよろずのさんぽ市@ひばりが丘PARCOもあと2週間を切りました。

やおよろずのさんぽ市@ひばりが丘PARCOでは、1F特設会場にはカフェや手づくり作家さんのオリジナルグッズ、unicocoの野菜関連や輸入グッズなど、選りすぐりの7出展者さんとお二人のアーティストを呼んでのライブ、5Fのスピリチュアルコーナーでは4人のセラピストの方々が、フラワーエッセンスヒーリングやタロットカードリーディングなどを行ないます。

さて、その出展者さんたちをこれから何回かにわけて、紹介します!

まずは「田無なおきち」さん。
田無駅北口にある知る人ぞ知る、素敵なカフェ。小さな店内では美味しいオリジナルドリンクとフードがこんな感じで展開されています。→なおきちさんのメニュー
このなおきちさん、ただのカフェではなく、イベントのオーガナイザーとして、やおよろずのさんぽ市を昨年から地元の有名神社「田無神社」で行なったり、多くのアーティストさんを呼んでライブやフェスを行なったり、店内でも多くの様々なジャンルの方々をお呼びしてイベントやワークショップを行なうなど、いつも店内は賑わっています。「田無のパワースポット」ととも呼ばれています。
そのなおきちさんとunicocoが今回、コラボをさせてもらいひばりが丘PARCOにてさんぽ市を開催するのですが、なおきちさんは、おいしいコーヒーの他、スイーツやベーグルといったお店で大人気のメニューをさんぽ市で展開します。
いつものひばりが丘にちょっとしたおしゃれで美味しい時間が流れちゃいますな〜。

今日は、続いて、アーティストを紹介。その方は「シーナアキコと薔薇の木」さん。
シーナは小平にお住まいなのですが、なんとマリンバで演奏しながら、素敵な唄を披露します。
言葉で説明するよりかは、こちらのyoutubeを!


素敵でしょ!!
ひばりが丘の駅に、こんな声が響くんです。
シーナさんのアクトは、12:30からと13:30からの2回を予定しています。
是非、コーヒー飲みながら、贅沢な時間をお過ごしください〜。

次回は、どんな方々登場するか、お楽しみに!

コメント
コメントする