やおよろずのさんぽ市 予告編

  • 2013.03.29 Friday
  • 16:32
 春めいてきました。ユニココのある西東京市の桜も今週末でたぶん終わってしまうでしょう。でも、わたくし(若尾)は散った後に樹々から葉が芽吹いてくる季節がとても好きです。(花粉症には悩まされていますが)

さて、ホームページでも少しお伝えしていますが、4月29日(祝)に西武池袋線ひばりが丘駅前にあるPARCOにて、やおよろずのさんぽ市というものが開催されます。こちらは西武新宿線北口にあるおいしく、おしゃれ、かつ、人が人を呼ぶパワースポット的なカフェ「田無なおきち」さんが、年に2回田無神社という地域の中心的存在である神社で、手づくりクラフトやリフレクソロジーなど「地域の」おしゃれかつ、クオリティの高いクリエイターを集めたMARKET(あえて使い古されたマルシェというのは控えます)です。(去年のさんぽ市のページはこちら!)
この「やおよろずのさんぽ市」のミニバージョンをひばりが丘パルコでも開催することになり、この度、ユニココが企画でコラボレーションさせていただいています。

(去年5月田無神社でおこなわれた「八百万のさんぽ市&タナシインドラフェスの様子) 

4月29日、当日はライブあり、クオリティの高いおしゃれクラフトから手づくりグッズ、おいしい野菜(←ここにもユニココ)、おいしいお茶に、スピリチュアルコーナーなどなど、盛りだくさんの内容で地域の人たちに少しでも楽しんでいただきたいと思います。

詳しい情報は、随時アップしていきますね。
お楽しみに!!

はーくっしょん。(早くヒノキ花粉もなくならないかなぁ。。。)
コメント
コメントする