今年もやります!やおよろずのさんぽ市

  • 2014.04.30 Wednesday
  • 17:34
昨年からunicocoも実行委員としてかかわらせてもらっている、地域の手しごと&音楽フェス「やおよろずのさんぽ市」を今年も、5月17日(土)に田無神社で開催します!

昨年は年4回!のスケジュールで行なってきましたが、今年からは内容を凝縮させて年1回のみです。

出店者も増え、定評高い衣類やアクセサリーなどの手作り系やカードリーディングなどのスピリチュアルやヒーリング系、昨年から少しずつ多くなってきたアフリカやアジア雑貨などのエスニック系、そして午後には売り切れ必至なフード系などなど、充実のラインナップ。


そして同時開催の「タナシインドラフェス」は、東京ではめったに見れないトリオが登場!

これはこれはなかなか、楽しいイベントになりそうです。
吉祥寺や立川、少し行けば新宿や池袋に出れてしまい、色んな意味で「死角」の街、西東京。
こうやって地域+αの人々が集ってイベントを作り出し、そこに多くの人が訪れて、活気が溢れる。そのイベントの余韻は人々に残り続ける。イベントに来た人が「あ、この街、こんなに楽しかったんだ。遠くに行かなくても、身近にこんなおもしろい人・コト・モノがあるんだ。」そんな声を聞きたくて、このイベントにunicocoは関わっています。
そして、その活動の余波がゆくゆくは大きなうねりとなり、また違う活動が生まれ、後に「この街に住み続けたいな」と多くの人が思ってくれればと思います。

やおよろずのさんぽ市 公式WEB: http://tanashi-naokichi.com/dragon/
やおよろずのさんぽ市 Facebookページ: https://www.facebook.com/sampoichi
コメント
コメントする